【3月末〆切】春の入会キャンペーン
こんにちは!Yuiです。
一年間の総復習テストと保護者の皆様との個人面談もほぼ終わり、私も生徒さん達も少しずつ新年度準備をしております。
新規入会・体験予約は2月1日(水)受付スタート!
レッスン開始は4月からとなります。
そして、春のご入会キャンペーンを実施します!
/
新規ご入会の方限定5名様に
授業料最大
5,000円OFF!!
\
最初の一歩を踏み込む為の、お得な時期をお見逃しなく!
キャンペーンの内容はこちら!
①入会金半額!通常5,000円→2,500円
②さらに!継続特典として、4ヶ月目のレッスン料を2,500円OFF!!
※当キャンペーンは人数に達し次第終了となります。予めご了承ください。
※新規ご入会生様が対象となります。
※兄弟割引、ちーぱす割引との併用はできません。
※休会月を除く4ヶ月
はじめてスクールに通う初心者の方にお勧めしたいのは、
少なくとも4ヶ月は継続すること、です。
チカラがつき始めて楽しくなるほんの手前で辞めてしまう人は多いので、
非常にもったいないと思いながら背中を見送っています。。。。
ゆいるーむじゃないところでも英語の勉強を続けていることを願うばかりです。
最終的に話せるようになれば良いですからね!
英会話教室に通学しようかなと考えていた方や、迷っていた方は、この機会に是非一度体験レッスンにお越しください(*^^*)
新規入会・体験予約は2月1日(水)受付スタート!
レッスン開始は4月からとなります。
●2023年度新規募集案内はこちら
↓↓
0コメント