お客様の声-ヒーリング⑤-

ゆいるーむ·5月のヒーリング受付日のご案内です。

6日(日)·21日(月)·27日(日)
時間はお気軽にお問い合わせください。

新年度で溜まった疲れを癒されに来てくださいね(*^^*)


また、3ヵ月程お休みしていた『ココナラ』の遠隔レイキヒーリングの受付を再開いたしました。
こちらは、リピーター様限定メニューとなっておりますが、対面レイキを受ける前に、どんなものか受けてみたいという方は、ココナラのトークルームに『ゆいるーむのHPを見た』と一言書いていただけたら、初めての方でもお受けいたしますので、お申込みください。(書いていないとキャンセル扱いになってしまいます(^-^;)

この3ヶ月間にいただいたヒーリングのご感想をご紹介いたします。
さらに詳しいご感想は、HPメニュー『生徒様·お客様の声』よりお読みください♪
※ヒーリングのご感想は、英会話の生徒様のご感想の後(ページ下部)にございます。


by 女性
今回も、3ヶ月のモーニングヒーリングをありがとうございました。
家族も私も元気に過ごせました。
満月、新月のヒーリングも大好きです。
毎月の楽しみです。今月のカードリーディングもとても嬉しい内容で当たっていました!
毎朝ヒーリングを受けれる贅沢を味わさせていただき、心より感謝申し上げます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
2018-04-25

  by 女性
評価が遅くなり大変申し訳ありません。
こちらのサービスを利用してから朝からスッキリ目覚めて、ダラダラしたりすることがなくなりました。
また満月ヒーリングも不定期であり、よく利用させていただきました。
とてもお得な価格ですが、すばらしいサービスでした。
ありがとうございました!
2018-03-26

  by 女性
リピートです。
今回も一か月間、お世話になりました。
お陰様で少しずつ身体も良くなっている感じがします。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたしますm(__)m
2018-02-23

 by 女性
ヒーリングを受けるようになって、少しずつですが前向きに生活できています。無防備に生活するより意識しながら生活できるようになって疲れかたが違ってきました。
先生のヒーリングを受けて良かったです。
ありがとうございます。
m(._.)m
2018-02-12

  by 女性
何度も助けていただき、半年間本当にありがとうございました。
復帰されましたら、是非とも宜しくお願い申し上げます。
2018-02-07

  by 男性
長い間ありがとうございました。次回の受付開始を楽しみにしています。
2018-02-06

 by 女性
一年近く継続してお世話になりました。
お休みになると言うことで継続していただけず残念ですが、またの再開を心待にしております。
ありがとうございました。
2018-01-28

 by 女性
三ヶ月間お願いしたのですが、期間中、様々なスペシャルヒーリングを提供いただき、ありがとうございました。
中でも九頭龍様のヒーリングとカードリーディングがとても印象に残っていて、いただいたカードもとても嬉しいものでした。
毎回毎回、玉水蘭さまのカードリーディングは当たるので、とても楽しみにしていました^ ^
長期間、本当にありがとうございました。
2018-01-21


  by 女性
夫と私の分と2回目の依頼をさせて頂きました♡かなり仕事が多忙な時期で、睡眠不足が続いていたのですが、不思議と体調も崩さずに乗り切る事が出来ました。かといって、不自然に元気過ぎる!というわけではないので、レイキの力は不思議だな〜と感じています。蘭さんご自身もご多忙の中、新月の過ごし方もしっかり教えて頂けて有り難かったです♪このサービスは私にとっての御守り的存在です!依存ではなく、あるとより頑張れる♡支えられてる♡気持ちになれます。今後もよろしくお願い致します(о´∀`о)
2018-01-19

  by 女性
本当にありがとうございました。
毎日のヒーリングにとても助けていただきました。
受ける前と比べ、一番感じた変化は【もやもやした不安や恐怖を感じることが多かった】のが【地に足がついた考え方ができるようになった】ことです。自分の心を逃げることなく見つめることが出来ました。また、「やりたいことが分からない」「やりたいけど多分無理…」といった気持ちが「これがやりたい!」とハッキリ認めることが出来たのも大きいです。変化を感じられて嬉しいです!
またお願いしたいと思います。
2018-01-17


 by 女性
先生こんにちは!長い間、モーニングヒーリングして頂き、ありがとうございました(o^▽^o)
スペシャルヒーリングを、年末にして頂きました。今年は、壮大なゴールの始まりとのことで、まさに、今の自分の状況と合っており、日々精進していこうと思い、毎日過ごしています。彼とのことも、自由を好む私だからこそ、出逢えたのかなと、今では思うようになりました。お互いに忙しいので、これが私達のスタイルなのかと思います。
先生と出逢えて、しっかりと、自分と向き合う時間を持つことで、毎日少しずつでしょうが、成長してきているなと、感じるようになりました。これからも、続けていき、今後のブレない芯を築いていけるようにしていきたいです。
2018-01-15

  by 女性
色々と親切にして頂き、本当にありがとうございました!
分からない事などにも、直ぐに答えて頂き、とても心強かったです。
またお願いさせて頂きます。
本当にありがとうございましたm(__)m
2018-01-12

  by 女性
リピーターの方も沢山いらっしゃるお忙しい中、大変ご丁寧に対応頂きました♡途中で夫のヒーリングも御願いしたのですが、迅速且つ快く引き受けてくださり感謝しております。ありがとうございます!ただ単にヒーリングを行うだけでなく、それに伴う説明も添えてくださいます。先生のような癒しのヒーラーになれたらな、、と思いました(о´∀`о)
すっかりファンになってしまいました♪今後とも宜しくお願い致します。また継続させて頂きます!
2018-01-11

 by 女性
申し込みをしてから迅速かつとても丁寧に対応してくださり、それだけでも心が落ち着きました。
オラクルカードのメッセージもたくさん送って頂き感謝しています。3日間とても楽しかったです、ありがとうございました。
2018-01-10

  by 女性
毎朝のヒーリングと2018,年スペシャルヒーリングセットをありがとうございました! 
スペシャルヒーリングはちょうど繁忙期の時期で、身体と頭がクタクタでしたので個別のチャクラヒーリングは優しく染み渡りました。チャクラのバランスが崩れて流れが滞ると精神、情緒、生理面にも不調があらわれるそうですが、まさに崩れていたと思います。ヒーリングの次の日は久しぶりにスッキリ目が覚める事ができました。
クリスタルタロットの質問では時期を視ていただきましたが、それが実現する為のチャクラのアドバイスをいただけました。毎日温めて意識しています
昨年は、ほとんど毎日モーニングヒーリングを受けさせていただきました。お陰でとても元気に過ごさせていただきました。心より感謝申し上げます。本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
2018-01-02

  by 女性
この度はヒーリングしていただきありがとうございます。
生活環境を改善して行くきっかけにして行きたいと思います。
素晴らしい励ましのメッセージを頂き感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
2017-12-29

  by 女性
毎朝ありがとうございました。
またお願いした期間が終わったのにもかかわらず24日のヒーリングも受けさせていただきありがとうございます。
うれしいクリスマスプレゼントになりました!
また来年もよろしくお願いします。
2017-12-21

  by 女性
この度は初めてお世話になりました。
こころの浄化を感じたように思いました。
オラクルカードの意味がよく感じられました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2017-12-14

  by 女性
大変な事が何十年も続き、色んな病気が重なり大変な状態でしたが、ヒーリングのお陰で心が穏やかに過ごすことが出来ました(*^-^*)引き続き30日間でのヒーリング、そして主人のヒーリングもお願いしたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2017-12-09

  by 女性
おかげさまで毎日すっきりと起きれています。
毎月もらえるメッセージもとても楽しみにしています!
またリピートさせていただくつもりです!
2017-12-09

  by 女性
いつもありがとうございます(o^^o)
何度もリピートさせてもらっています。
まだ早いですが、少し今年を振り返り、
ホントにお世話になったなぁと感謝しています。
また利用させて頂きたいです。
ありがとうございました!
2017-12-08


千葉県柏市 ゆいるーむ~ママとワタシのヒミツキチ~

2016年11月10日Open 千葉県柏市 こども英会話教室 女性専用ヒーリングサロン レイキ伝授