生徒様・お客様の声

英会話レッスンに通ってくださっている生徒様、ヒーリングを受けてくださったお客様のご感想です。

随時更新していきます。皆様ありがとうございます!!

英会話のご感想は、口コミサイト『みんなの英語ひろば』にも生徒様が投稿してくださっています。

入会をご検討中の方は、是非ご参考になさってみてくださいね♪

ヒーリングのご感想は、英会話のご感想の下にございます。

英会話・英語保育

2021年9月追記

幼児クラス(年少)の生徒様のママより

未就園児の頃からお世話になっています。慎重派な娘で、家の外では日本語でもなかなか発話しない子でした。

そんな娘が、レッスンを受け始めて数ヵ月経った頃から、少しずつ英語で受け答えができるようになったのは嬉しかったです。また、「May I come in?」と大きな声で言えた時は涙ぐんでしまいました。


幼児クラス(年少)の生徒様のママより

通っていて良かったことは、英語に興味を持ち、家でアルファベットのカルタをやっているおかげでアルファベットは

だいぶ覚えることができました。また、時々、覚えた会話を家ですることもあり、自然に英語が出るようになっています。

まずは飽きずに続けてくれたら嬉しいです。


小学生クラス(小2)の生徒様のママより

最初の1か月目の意気込みが減ってしまいましたが・・・(笑)

それでも、「宿題やらなくちゃ!」「本を読めなくちゃ!」と、わからなくてもそのままにしない姿が見られて良かったです。CDを自分でセットして音読の練習をしていたことがあり、嬉しかったです。教室での姿を恥ずかしがって見せてくれず、家で私の前ではあまり英語を披露してくれません。自信がついて、堂々と私の前で披露できる英語力・自信がつけばいいです!

2020年11月追記
(4周年を迎えて素敵なご感想を頂きました!!)

幼児クラス(年少・年長)のご姉妹生徒様のママより~

いつもお世話になっております。
約1年前にゆいるーむに姉妹で通い始めました。姉の方は、2歳から3年間、以前住んでいたところで英会話スクールに通っておりました。そのときも英語は楽しんでいましたが、この1年で格段に英語が上達したことを実感しています。2週間に一冊の貸し出し絵本(イギリスで教科書に使われているものらしいです)があるのですが最初は3年もやっていたのに全然読めませんでした。ですが、今はだいたい初見で読むことができるまで成長しました。意味がわかっていない単語や、知らない単語もフォニックスを理解しているからかなんとなく読めています。現在、小学校で習う単元の文章はある程度読めるくらいに成長したんではないかなと思います。最近ではゆい先生に「レッスン中に先生の問いに自分で考えて英語で答えられるようになりました!」と言われ嬉しかったです。
妹の方は、3歳からはじめての習い事をこちらではじめました。自由奔放な娘ですので、みんなと一緒にできるのか心配していましたが先生も優しく対応してくださりレッスンの日をとても楽しみにしております。英語をはじめる前は、アルファベットを読める•簡単な単語がわかるレベルでした。その後、英語の歌がいくつも歌えるようになり、自分の名前が英語で書けるようになりました。4歳の今では簡単な質問をこたえられるようになるまで成長しました。
また最近ではコロナウィルスが流行って世の中が大変なことになっております。ゆいるーむでは、感染症対策も見直してきちんと対応してくださっています。先生は英語の発音がわかるよう、マスクではなく透明のフェイスシールドをつけて口元がこどもたちにきちんとみえるようにされています。こどもたち同士の距離も離して接触を控えるようにもしてくれています。1番ありがたいのは、レッスン後に今日のレッスンがどうだったか事細かにLINEをくれることです。(たまに写真付きもあり更に嬉しいです^ ^)コロナウィルスが流行る前は、こどもたちのレッスンを見学できる機会があったのですが、今はなくなってしまったのでこのLINEを楽しみにしています。わたしだけではなく子どもも楽しみにしているようで、写真をみて「今日ね〜!◯◯でね〜!」って嬉しそうに報告してくれほっこりします。
柏近辺にはたくさんの英会話スクールがありますが、ゆいるーむの対応の手厚さからもここに決めて良かったなと思えます!

小学生クラス(小1・小5)のご姉妹生徒様のママより~

姉妹で通い始めてから約三年程経ちました。
お姉ちゃんは読み書きが少し苦手な学習障害があり、始めはレッスンに付いていけるか不安がありました。通い始めの頃は本人も不安があり、中々レッスン中に発言が出来なかった様なのですが、先生やお友達に助けられ、音楽やリズムゲーム等を取り入れたレッスン内容だった事もあり、今では毎週楽しく通っています。
アルファベットや単語を読むことも、コツコツ積み重ねる事で少しずつマスターしていけてるので、学校での英語授業にも着いていけて楽しいと言っています。英語を習っていて良かったと思う瞬間でした。
家では、以前よりも積極的に自分から進んでレッスンの復習をする事も増えてきて、少しずつ読める英単語が増えてきました。
教科書は、先生が子供達に合った教材を取り入れてくれるため、日常会話等でよく使う単語をマスター出来ているかと思います。また、レッスン時の人数も多くて5~6人の少人数なので目が届きやすく、分からないままレッスンが終わってしまうのではないので、我が家の子供達には合っていると感じました。
妹の方は人見知りがあり、初めの数回は毎回泣いていて、慣れるか心配していましたが、こちらも音楽やゲーム等のレッスン内容で緊張がほぐれ、教室の雰囲気にもすっかり慣れて、今では毎週楽しく通って居ます。
教室では読み書きにも力を入れていて、家でも練習を重ねた結果、小学1年生の下の子はアルファベットの大文字と小文字、名前のフルネームが書けるようになりました。しかし、書き続けないと綴りを忘れてしまうので、これからも引き続き練習の継続は必要だと感じます。
教室では絵本の貸し出しがあるので、借りた本を家で一緒に読む事によって、読める単語も増えていると感じます。絵本を一冊読めるとスタンプが貰えるのですが、スタンプが増えていくのが嬉しいようです。姉妹で何個集まったのか数え合っていて、お互いにいい刺激を受けています。
今年は、コロナ禍で緊急事態宣言の時に教室でレッスンが出来なくなってしまった時期がありましたが、ネットワークでのレッスンをして頂きました。家にこもる生活の中、英語の音楽やユーチューブ等で音楽を聞いたり英語のカードでかるたをしたりと、我が家は今までで一番子供達と英語に向き合える良い機会となりました。
非常事態宣言が解除され、学校が始まった今はその時よりも英語にかける時間が減ってしまいましたが、これからもコツコツとカリキュラムをこなして行ける様、頑張ります。
今年のハロウィンパーティーは、例年とは少し違う内容にはなりましたが、英語でのスピーチ発表の練習を頑張っています。

小学生クラス(小3)の生徒様のママより~

ゆいるーむ開講4周年おめでとうございます!
息子がお世話になり、4年目となります。いつも本当にありがとうございます。
最初の頃は、落ち着きがなく言うことも聞かず甘えてばかりでレッスンでご迷惑をお掛けしました。ゆい先生には忍耐強く見守って頂き、時に厳しくご対応頂いたおかげで、今ではレッスンに行くのが楽しみになり積極的に英語に取り組むようになりました。
以前は、家で英語に触れさせることに必死で英語嫌いにさせてしまったこともあります。でも、毎年工夫してレッスン内容を考えて実行して下さり、家での対応のヒントなども頂けるので、自然と英語に触れ楽しめるようになってきました。本人がやるべき事を分かっていて、次のレッスンまでに自ら学習するようになったのは驚きでした。
少人数のレッスンで本当に大変だと思いますが、一人一人の性格に合わせてご対応頂き、感謝しています。
いつも新しいことやできないことがあると、「できない。」と言って諦めるのですが、英語は何度もチャレンジして、いつの間にかできるようになっているので、その成長を見て嬉しくなります。
リーディングはフォニックスをご指導頂いたおかげで、かなりできるようになりました。私自身も大変勉強になりました。まだ意味も分からず読んだり話したりしてることもあるのですが、英語のリズムや発音やリスニングに関しては、あっという間に親を越えていきました。これからの成長が益々楽しみです。
英語学習のみでなく、コミュニケーションや外国の文化なども学べ、人前で話す経験などもできるので、人としての成長にも期待しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

幼児クラス(年長)の生徒様のママより~

ゆいるーむ4周年おめでとうございます(祝)
3年目となり英語の学習にも目に見えて上達が
見られ感謝しております。
やる気のある日、やる気が全く見られない日と
波はありますがゆい先生の楽しみながらのレッスンに本当に感謝です。
確実に英語が身につきだしています。
特にフォニックスに関してはほぼ記憶しており、実力がついてきていることにありがたく感じています。
親は英語が話せない環境でありながら家庭でも英語の進め方のアドバイスにもいつもありがたく思っています。
これからも楽しく、オール英語でのレッスンを
宜しくお願いします。
娘もゆい先生が大好きです!
当初よりこんなにも生徒さんが増えているゆいるーむに今後の発展を願っております。

ご兄弟生徒様(幼児・小学生)のママより~

子供たちが英語を楽しく学べるように工夫されたレッスン内容で、毎回楽しく通っています。
子供に寄り添ってくれる先生の優しい人柄に安心して預けています。
うちの子も楽しく通っているのは、何より先生が大好きだからだと思います。

2019年7月追記

小学生クラス(小2・小4)のご兄弟生徒様のママより~ 3月入会

英語に興味を持つようになりました。覚えたフレーズを何気ない時に口に出して言っていることがあります。

(レッスンの課題に)合格するよう自分からCDを聴いたりするようになりました。

毎週とても楽しみに通えている事が何より嬉しい事です。

英語のレッスンとは関係ありませんが、自転車で通う事で自転車に上手に乗れるようになりました(笑)

一年後にはー 様々な単語を言えるようになっていて欲しい。今まで学習してきた単語の文章を少しでも覚えて使えるようになって欲しい。


小学生クラス(小1)の生徒様のママより~ 3月入会

少人数制のレッスンなので、人見知りな子でも無理強いせずにその子のペースを感じ取りながら見て頂き、

また、レッスンの最後にその日の様子も教えて頂けるのが嬉しいです。

一度も嫌がることなく楽しく通っているので安心しています。ありがとうございます!

一年後にはー 英語で話すことが楽しくなり、簡単なコミュニケーションがとれるようになっていたら嬉しいです。


幼児クラス(年少)の生徒様のママより~ 4月入会

(嬉しかったこと)最初は園の友達が歌っていた英語の歌と同じものが耳に入ってきて「楽しい!」と娘が話してくれた事。また、通い始めて2か月くらいした後、やっと自信がついて大きな声で英語で話す姿に成長を感じて嬉しかったです。

今では「次の英語教室はいつ?」としつこいくらいです。

一年後にはー いろいろな単語が娘の口から自然と出るようになってくれたら嬉しいです。

2018年11月追記

ご兄弟で通っている幼児・小学生の生徒様のママより~ 6月入会

ゆいるーむに通っていて良かったことは、英語を通して家族で取り組みができていること、Yui先生の優しい心遣いにいつも安心して、子供が楽しく通っていることです。素敵な先生に出会えて良かったです。

先生の事が子供たち、私たち親も大好きで、毎回レッスンを楽しみにしています。

1年後には積極的に英語で話したい、本を読みたいと、英語を使って楽しめるようになっていたら良いなと思います。


小学生クラス(小3)の生徒様のママより~ 6月入会

少しずつ英語に興味を持ってきたように思えます。何より、楽しく通えているので良かったです。

1年後には発音がきれいになっているといいです。

2018年8月追記

親子クラス(2才)の生徒様のママより~ 2月入会

最初は正直通っている意味あるかな?と思っていました。今は少しずつ単語も出てくるようになって嬉しく思います。

急に英語を話したり、英語の歌を歌ったりしていて、凄いなあと思いました。恥ずかしがり屋で人前でなかなか自己紹介ができないので、自信をもってできるようになってくれたらと思います。


幼児クラス(年少)の生徒様のママより~ 2月入会

娘がたまに英単語(のように聞こえる言葉)を口ずさんだり、「これは英語でなんて言うの?」と質問してくるようになりました。1年後にはアルファベットの大文字・小文字が全て読めるようになっていたら嬉しいです。


幼児クラス(年長)の生徒様のママより~ 2月入会

自分が習った英語が何かの場面に出てきたときに、「あ!〇〇だ」と嬉しそうに話してくれます。

テレビなどでも英語が出てくると興味を持って見ています。発音も先生のを聞いているので少しずつ良くなってきたと思います。1年後にはフォニックスをしっかり身につけて自分で考えて単語が読めるようになれたらと思います。

2018年7月追記

幼児クラス(年中)と小学生クラス(小3)のご兄弟生徒様のママより~ 3月入会

子どもが楽しく英語を学び、上達する姿を見ると、通ってよかったと実感します。

工作は子供が喜ぶので良いと思います。クッキングが1番喜んでいました。

簡単なものでも対話ができるようになれたら嬉しいです。


幼児クラス(年中)の生徒様のママより~ 2月入会

思っていた以上に英語に興味を持ち、好きになってくれました。

早い段階で教室に慣れて、「今日英語?」と通うのが楽しみなようです。家でもレッスンで習ったこと(歌や月、色など)を言ったりします。たまに、「その言葉を覚えたのね!!」と驚くこともあります。

レッスンでも自信をもって大きな声で発言できるようになってもらいたいです。


2018年5月追記

親子クラスと幼児クラス(年中)のご兄弟生徒様のママより~ 12月入会

リラックスしてレッスンを楽しめる雰囲気の教室なので、子供がプレッシャーを感じることなく、自然に英語を発声できます。レッスン終わりの親への説明タイムでは、子供の良く出来たところと出来ていなかったところを報告していただける事が多く、家での復習・補習にとても役立ち、ありがたいフォローとなっています。家でも、子供から英語で質問されたり、英語でやり取りしたがることも増えました。今では英語に触れない日はありません。

1年後には自分で英語絵本などの文章が読めて理解できるようになってほしいです。日常会話を英語でできていたら嬉しいです。

2017年12月追記

幼児クラス(年長)の生徒様のママより~ 9月入会

英語や外国の事に興味を持ってくれました。毎回楽しく通ってくれていて、毎日の生活の中で習った単語を話したり、テレビを見て、英語かなと気づいたりできるようになり嬉しかったです。先生がとてもしっかりされていて、毎回楽しく通える工夫をされていて、プログラムがきちんとしていて、この内容でレッスン費がお安くて有り難いです。毎回レッスンの説明をしてもらえるのも分かりやすいです。


幼児クラス(年長)の生徒様のママより~ 8月入会

以前より英語に興味を持ってくれました。テレビで聞いた英会話も聞き取れるものができたり、自信もついたようで、知らない人にも声をかけたりしています。初めての場でも人前で話せるようになりました。

あとは一日中英語の歌を歌っています。今は「Red?」「Book?」と単語で会話をしている感じなので、一年後には英単語が読めるようになって、文章で会話ができるくらいになれればいいなと思っています。

2017年10月追記

ご兄弟で通っている幼児・小学生の生徒様のママより~

これから学校でも英語の授業が始まることで…

英語がとても苦手な親(母)にはどのように教えてよいか?悩んでおりました。

常に主人がいるわけでもなく…日中は母が教えなくてはと

どこからどのように教えようかも解らず正直、少し焦り始めていました。

何件か英語の教室を検討しており、子供の性格も考慮して、当初は、体験だけでもと思い伺いました。

6月に入会してから4ケ月目

当初は、『♪A~B~CDEFG♬』的なゆるーい感じを想定しておりましたが、子供が飽きない工夫や理解しやすいように教えてくださり。

まだ理解出来なくても自然と英語に慣れ親しんでいくのでは??と少し期待しつつ

最近は、近くで英語の会話が聞こえると『ん???』『あの人英語で話してる!!』と興味が出てきているのだと思います。気になる言葉は、英語でなんて言うの?やTVを見てはstormyって何?じゃ~クジャクは?

教えてもらった単語などは家で使ってみたり、質問してくる事が増えました。

子供が楽しんで通ってくれていることをとてもうれしく思っています。

➢ ゆいるーむに通っていて良かったこと

《親の気持ち 》 うれしかったこと

☆ 英語を習っています!!という(勉強しなくてはとは違う)ものではなく、子供が楽しく通ってくれていること

☆ 夏休みの工作はとても助かりました。(工作は基本親の宿題のような感じなので、時間も手間もかかります)

➢ 子供の気持ち

《 子供から 》 うれしかったこと

☆ 通うのが楽しいと

☆ 英語って難しいと思わずに新しい発見があること

☆ スペシャルレッスンが楽しい

2017年9月追記

親子クラス(2才)の生徒様のママより~

女性の先生で親しみやすかった。(子どもはもちろん親も)

子供がレッスン中ぐずった時も、ゲームを取り入れたり、子供の興味のあること・気が向くことに変えて、その時その時で集中させてくれて本当に助かっている。1分1分を無駄にしないよう、いろんなレッスンを取り入れてくれているのがすごくわかる。レッスン内容を工夫してくれている。


幼児クラス(年少)の生徒様のママより~

他の英語教室に体験で行ったときは泣いてしまったが、ゆい先生の英語教室では「英語楽しくて好き!!」と言っていました。子どもの気持ちを考えて褒めてくださったり、時にはきちんと叱ってくださったりしてくれるところがいいなと思います。こちらの都合にもいろいろと配慮していただき、助かっています。

毎月の「What's up?」(通信)や教材が充実していて、家庭学習しやすいです!

※家庭学習用に毎月テーマの単語絵カード10~20枚(月による)とミニポスターを配布しています(どちらもコピー)


小学生クラス(小3)の生徒様のママより~

英語に興味を持ってくれたことがまず嬉しかったです。

レッスンに行くときも、イヤイヤではなく、楽しみにしているのを見ると、楽しんできてるんだなあ♪と親も安心します。

たま~に、覚えた単語などを言っているのがおもしろいです(笑)


幼児クラス(年少)の生徒様のママより~

毎月単語カードをくれるので、家で子どもと一緒に復習することができる。何を学んでいるか親が把握することができる。

子どもが嫌がらず、いつも楽しそうに通っている。


幼児クラス(年長)の生徒様のママより~

ゆいるーむに通っていて良かったことは、楽しみながら自然に英語を身につけていること、保護者の意識も高められること、少しずつ着実に話せるようになっていると感じる時。


幼児クラス(年中・年長のご兄弟)の生徒様のママより~

英語に少しずつ興味を持ってきてくれています。

何よりも嫌がらず、英会話教室に行きたい行きたいと言って通ってくれています。

親子クラス(3才)の生徒様のママより~

身体を動かしたり、ゲームをしたり、歌を歌ったり、様々な形で英語に触れることで『英語は難しくない』と感じていることが一番嬉しい。フォニックスを取り入れている点もゆいるーむに決めたポイントです。

小学生クラス(小2)の生徒様のママより~

文法からというより、まずは聴いて話して英語に慣れる!

日本人の若い先生ですが、大手のスクールで教えていたこともあり、いろいろな方法で授業を工夫し教えてくれます。何よりまずは英語に慣れる事からをモットーにしている所にひかれ、細かい文法などは後からついてくる!という教室を探していた私にはピッタリでした。少人数制なのも有難いです。

話せない子供にとって、いきなり外国人の先生は逆に緊張して自分の言いたいことも上手に伝えられないですが(経験有)

日本人の先生だとどこか安心して本当に楽しんで学んでいるようです。校外授業など子供が楽しめる企画があって嬉しいです。何よりこの月謝で週2回のレッスンをさせてもらえる教室はない!!

小学生クラス(小4)の生徒様のママより~

覚えた単語を家族に披露してくれること、兄に教えてもらいながら少しずつ家でも英語(物の名前や単語)に興味を持ち始めたことが良かったです。

出張・幼児クラス(年中5才・英語歴3年半)の生徒様のママより~

体験クラスを受けた日は、まだ1歳半の娘にお教室と言う空間でどんな事をするのだろうと考えていたのを覚えています。

実際に受けたレッスンは、娘が笑って楽しく元気に遊びながら英語に触れていくというものでした。

テーブルで作ったすべり台でミニカーを走らせ、当ったカードの単語を言う・音楽に合わせて歌って踊って・・・。

Let me try?と先生が仰ると、子どもたちはこぞって手を上げ、名前を呼ばれると嬉しそうにYes!!とお返事をしていたのをよく覚えています。

Yui先生の第一印象は、かわいらしく物静かな先生なのかな?という印象でした。

ですが、小さな先生のお声ですかと思うくらい、明るく大きな英語をお話しされます(笑)

発音も素人の私から聞いてもとてもきれいです。

外国人の方々とジョークを交えながらお話しする先生はとてもかっこいいです。

現在、娘は5歳になりました。Yui先生と共に英語に触れあって3年半になります。

それ以外の通信教育などは一切行っておりません。

レッスンに集中できない娘に対しても、あの手この手でレッスンに引き戻していただきながら・・・今では、アルファベット大文字小文字・様々なシーンのご挨拶・自分の住んでいる場所・日時のやりとり・好き嫌いなどのお返事は英語です。

先日していただいたテストでは200個ほどの英単語は頭に入っているようです。

何より私が嬉しいのは、レッスン中先生は全て英語でお話されるのですが、ルール説明から、「ペン持ってきて」等の指示までだいたいの内容を理解してしまう英語耳を持てている事です。

レッスン内容も娘の反応を見ながら、CD・工作・カード・絵本・ゲームなど様々なアプローチをしていただいております。

色々書いてしまうと長くなってしまいますが、私は娘が先生と時間を共にし、自然と英語が身についていく環境をこれからも大切にしていきたいと思っています。

先生とのご縁に感謝致します。

出張・幼児クラス(年少)の生徒様のママより~

もうすぐ4歳になる3歳の男女の双子が体験でお世話になりました。

ちょっと照れ屋の息子と人懐こい娘。両極端の二人で最初はちゃんとできるかな?と少し不安もありました。

最初は先生が英語で「おいで」と誘っても、やはり息子は照れてしまいなかなか動かなかったりしましたが

歌等でうまく先生が引き込んでくれたおかげで息子も徐々にリトミックやゲームを元気いっぱい楽しむことができました。

はじめに感じた不安もどこへ行ったのか、立てた英単語カードをボーリングの様にボールを転がし、

倒したカードの英単語を言うゲームは白熱し、熱中していた姿には親として微笑ましく思いました。

娘も先生の発する英語を一生懸命マネをして歌を歌ったりゲームを楽しんでました。

子供たちはすべてを理解していなくても先生の語りかけと動きでゲームのルールやリトミックでどう動いたらいいのかを

本能的に理解し楽しんでいて、なるほどこうやって自然に英語を吸収していくのだなと感じました。

かわいらしい先生で親しみもあり、小さな体から出るとは思えない大きく聞きやすい声で子供達もすぐに馴染んでいました。

また日本人の先生だと英語が苦手な私でも授業の内容についての質問をしやすく嬉しかったです。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

ヒーリング

2021年7月追記
レイキ1st degreeのセミナーを受けてくださった女性より

レイキに興味を持ち、以前レイキ施術をして頂いたゆい先生の所でファーストディグリーを受けさせて頂きました。
レイキ伝授を受ける時に、本当に気を感じることができるのかなと不安でした。
でも先生が私の頭頂部に手を置かれた瞬間、頭から身体の中を何かがザーっと流れる感じを確かに感じました。
これが回路を開くということなのかと驚きました。
それを実感できた事がとても嬉しく思いました。
そのあとも先生が手を置かれる部分は、ものすごく熱を感じたり何かが流れる感じがしました。
一番驚いたのは、先生の手の平から私の手の平へ気を流していただいてる時です。
手と手を触れずに浮かせた状態なのに、ドックンドックンと強く脈を感じたことです。
これがレイキなんですね。
レイキを使ったカードリーディングもやらせていただきました。
自分の必要なカードを選ぶ時に手をかざすと、冷たく感じるカードと温かく感じるカードがあることには驚きました。
家でひとりの練習は先生と一緒の時とは違い本当にレイキ出てるかな…と不安でしたが、不思議な感覚が日々あります。
本当に不思議です!
感じたことをメールで先生に質問させて頂き、先生に「それはレイキです」と言われて安心して練習を続けてます。
鈍感で年齢もいってる私が、こんなに気を感じられるレイキはどんな方にも身に付けられると思いました。
レイキは本当に奥が深いです。
もっと練習して、次はセカンド、サードと段階を進めていきたいと思います。
ゆい先生、ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

2021年6月追記
レイキ1st degreeと2nd degreeを受けてくださったアメリカ出身のお客様より

I received my 1st and 2nd degree attunements by Yui. 
My first degree attunements were amazing.
At the time, I couldn't feel a thing, but the next day, I definitely had a healing crisis.
Ever since then, I've been doing exactly what Yui 先生 has taught me. Now, I'm fully confident in my abilities to send Reiki in person, or by remote healing.
I totally recommend YuiRoom for getting attuned to Reiki.
It's a fun and amazing experience.
Thank you so much, Yui 先生. I can't wait to get my third attunements by you, next year.

2018年5月追記

女性より

スペシャルヒーリングの感想を書きます。

個別ヒーリングではチャクラ·ソウルメイトレイキ·サイキックプロテクションのかなから選ぶことができたのでチャクラをみていただきました。

オーラリーディングでは取り入れると良いパワーストーンを教えてもらい、前向きになれるなんてまさしくわたしにぴったりな石でした。

毎月のメッセージとは別に、龍神カードで一年間を龍神様にみてもらうのはとてもありがたい事だと思いました。

まっすぐに進むとのメッセージでしたが、わたしはネガティブな思考が多く、人間関係も苦手なためどちらかと言えば後ろ向きなのでしょう。ついついクヨクヨして後ろ向きな考えになったり同じところをぐるぐるまわってしまっているようなので龍神様からのまっすぐに進むというメッセージは私にはピッタリだと思いましたし、進むことを心がけようと思います。

食べ物や手足のストレッチなど進めてもらったものを取り入れて龍神様からのメッセージを出来るだけ身近に感じるようにしています。

タロットリーディングでは聞きたいことがなかなかまとまらず自分でも困っていましたが、やっと決まり結果を確認して、いいことばかりではなくこれからの注意する点などもありどうしていけば良いのかのアドバイスがあり、きっとその時は辛いだろうけどその先に幸せがあることが書いてあり、背中を押してもらえました。

約一年後のことを相談したのでその時が来たときにはきっと踏ん張って頑張れると思います。

何度もリピートお願いしており大好きでした!

いつも素敵な朝を迎えることができ、毎月のメッセージに勇気をもらい、満月ヒーリングもとても楽しみでした。ありがとうございました!

お忙しいとは思いますが無理なさらずに頑張ってください!

2018年2月追記

女性より

お忙しい中、長期に渡りサポート頂きまして本当にありがとうございました!

今までは新月や満月のタイミングは意識していなかったのですが、

定期的にご連絡頂けたので、そのタイミングでお願い事をしてみたり、普段とは違う特別なヒーリングを受け取れたりと、このお値段では信じられないほどの至れり尽くせりのサービスで大変良くして頂きました。

また、私も現在ヒーラーになるべくレイキを習得中で御座いますが、レイキに関する疑問にも快く答えてくださいました。

ヒーラーとしては勿論、レイキマスターとしても素晴らしい方なのだな、、と思っています♪

ご多忙との事ですので、お身体に気を付けてお過ごしください!(●´ω`●)


女性より

スペシャルヒーリングでサイキックプロテクションフレイムをお願いしました。私の仕事が相談員なので、ネガティブなケースの対応なので自分もそれを受けてしまう事が多々ありますので、プロテクションが必要だと常日頃思っていたところに先生のスペシャルヒーリングメニューの中に入っていたので迷うことなく選択しました。

プロテクションフレイムのヒーリングを受けてから、そしてその後も教えていただいた宣言文を唱えることで、私自身が疲弊することが無くなり、問題が大きくならずに収まったり、意地悪な人からの当たりが減ったりしている事に気づきました。

オーラリーディングでは、私が無意識で選んでいる二色(好きな色ではない。)がオーラカラーと言われてびっくりでした。

朝、青のカラーをイメージして額のあたりに手を置いてヒーリングを受けるようにしていますが、私の色のイメージが貧弱なのでなかなかビジョンイメージできず、そんな時にはラピスラズリをイメージしたりしています。私のパワーストーンの中にもラピスラズリは入っていたので意識しています。

その他願望達成にはクロコイトが良いとアドバイスを受けてクロコイトを探しました。

ヒーリングを受けるようになって、少しずつですが前向きに生活できています。無防備に生活するより意識しながら生活できるようになって疲れかたが違ってきました。先生のヒーリングを受けて良かったです。ありがとうございます。m(._.)m


女性より

半年間本当にありがとうございました。

守られてる感覚のあるときもあり、不安なときは教えていただいた言葉を、繰り返し唱えておりました。

そうすると不思議と落ち着くこともありました。

大変なときはものすごい大変でしたが(・・;)

年末には破格のお値段で、沢山鑑定も頂きまして、本当に有り難かったです。

背中を教えていただきました。

前向きにやりたいように、行動して彼と結婚したいと思います。

またご報告させてください。

毎月の運勢や、新月・満月のお知らせやお願いごとのしかたの詳細も毎回毎回丁寧に、お知らせいただき、参考になりました。

仕事が大変で忘れてしまい、できなかったこともありましたが、これも是非とも今後も続けていきたいと思います。

年始に教えていただいたパワーストーンで、いつもお願いしている製作者様に早速ブレスレットもオーダーしまして、来月より身に付ける予定でおります。

特に事故も怪我もなく、転職する際もそこまでいじめられることなく動けましたのは、このヒーリングのおかげなところもあると思っています。

感想ばかりで、これが利きました!というご報告でなく、申し訳ないのですが、本当に本当に感謝しております。

今後とも本当に続けてお願い差し上げたいしだいです。

本当に本当に、ありがとうございました。



2018年1月追記

女性より

毎朝のモーニングヒーリングと2018年スペシャルヒーリングセットをありがとうございました! 

スペシャルヒーリングはちょうどクリスマスの繁忙期の時期で、身体はクタクタで頭の中もごちゃごちゃしていましたので個別のチャクラヒーリングはじんわり優しく染み渡りました。チャクラのバランスが崩れて流れが滞ると精神、情緒、生理面にも不調があらわれるそうですが、まさに崩れていたと思います。ヒーリング後そのまま寝てしまいましたが、次の日は久しぶりに気持ち良くスッキリ目が覚める事ができました。ヒーリングでは喉、目、頭に特に疲れが溜まっているようでしたので毎朝のモーニングヒーリングでも意識するようにしましたので随分軽くなりました。 

クリスタルタロットの質問では時期を視ていただきましたが3月頃との事で、それが実現する為のチャクラのアドバイスをいただけました。毎日温めて意識しています。

オーラのリーディングもしていただきましたが、とてと落ち着いたオーラで嬉しかったです。特徴も詳しく教えていただきましたのでオーラを意識出来るようになりました。

2018年の龍神カードもとても嬉しい内容でした。全体運も良かったですし、アドバイスもいただけましたので前向きに実行していこうと思います。

昨年は、家族分も一緒にほとんど毎日モーニングヒーリングを受けさせていただきました。お陰でとても元気に過ごさせていただきました。心より感謝申し上げます。本年も、どうぞ宜しくお願い致します。


女性より

この度はありがとうございました!ヒーリングを受け始めてしばらく経ちますが、トラブルが少なく健康に日々過ごすことが出来て、助かっています(^^)

そして何より、ゆっくりと内面が変化してきたと感じます。受け始めた時はいつも不安で、とにかく毎日必死だったのですが…今は心に余裕が出てきました。

例えば、落ち込むことが少なくなったこと、そして落ち込んだ時でも気持ちの立て直しが早くなったこと。

自然と心が回復すると言うより、「今私はどんな状態で、どう感じていて、周りの状況はこうで、じゃあ何をすればいいのか?どう考えればよいのか?」というふうに、しっかり現実を見れるようになった気がします!

もちろん落ち込んでいないときでも、無理なく前向きな考え方が出来てきていると感じています。やりたいことがハッキリ見えてくるようになりました。

たまに何も考えたくない、疲れた〜、という時もありますが…そういう時にヒーリングがあると本当に安心します。毎月のカードメッセージにも力をいただいています(*^^*)いつも自分にピッタリのメッセージなのでドキッとします!

あとは、何かにチャレンジする時。不安になることもありましたが、「ヒーリングでサポートを頂いているから大丈夫!」の気持ちで頑張ってこれました。癒やしと力をいただき、本当にありがとうございました。この価格でしていただけるのも感激です。

長文失礼致しました(TT)


女性より

先生こんにちは!長い間、モーニングヒーリングして頂き、ありがとうございました(o^▽^o)

スペシャルヒーリングを、年末にして頂きました。今年は、壮大なゴールの始まりとのことで、まさに、今の自分の状況と合っており、日々精進していこうと思い、毎日過ごしています。彼とのことも、自由を好む私だからこそ、出逢えたのかなと、今では思うようになりました。お互いに忙しいので、これが私達のスタイルなのかと思います。

先生と出逢えて、しっかりと、自分と向き合う時間を持つことで、毎日少しずつでしょうが、成長してきているなと、感じるようになりました。これからも、続けていき、今後のブレない芯を築いていけるようにしていきたいです。

カードリーディングを受けてくださった女性より~

海外との遠距離恋愛の為、モヤモヤすることも多く、以前からお世話になっていましたが、本当にすごい!!の一言!!

彼との関係を何一つ話していないのに今の状況をピンポイントで表してくれます。

彼に会いに行き、とてもいい関係で帰国後も順調でしたが、すぐに会えない寂しさ、また私も再度別の国での生活が待っているので、このままでいいのかな~と考えたり、春から一緒に住もうか、なんて話しているけど本当にそうなるのだろうかと悶々としていました。

しかし今回のカードが出て、待とう!!と決断させてくれました。